警察学校 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

警察学校

昨日は警察学校へ講演に行って来ました。
初めての経験やったのと、「警察」っていう事で緊張したけど、みんなのひた向きな姿を前に、負けられないと気合いを入れて80分間真剣に話させてもらいました。

それにしても、100名ほどの制服姿とキビキビした敬礼の挨拶には、ビビりました。笑

終了後は校長初め、教官の皆さんとも貴重な話が出来て、改めてアスリートである事に感謝しました。

明日からのオーストラリア遠征に、
しっかりパワーを充電出来ました。
ありがとうございます。

今日は朝からウエルネスでマッサージ。連日のマッサージでやっと体がベストの状態に戻ったようです。

午後から軽く走って、娘と公園で遊んで来ます。また、9日間の離れ離れやからね。





iPhoneからの投稿