来シーズンに向け準備中 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

来シーズンに向け準備中

12月は毎年恒例のスポンサーへの1年の報告。

無事、東京、大阪と回って、来季に向けて継続のお話をいただきホッとしてます。

先日、大阪の最終日に株式会社マンダム さんへお邪魔したんですが、

資料室に案内してもらいました。

マンダムといえば、チャールズ・ブロンソンやね。

(ちょっと上の世代の人たちにとってはやけど・・・)


photo:01






今の世代はもちろん、こっちやね。


photo:02





俺も知らないマンダムの歴史を勉強させてもらいました。

中学時代に流行ったムースやら、吉田栄作のCMやら・・・いろいろ思い出したし。

photo:03




スポンサーの皆様の応援あってのプロ活動。本当に感謝してます。

来年も良い報告が出来るようにしっかり練習して頑張ります。

今後とも応援よろしくお願いします。









で、昨日は移動の疲れを取るのと、冬用のグローブの制作のため、
(夏は指をいっぱいむき出してるけど、冬は寒いので指を隠したモノが必要)

1日OFFで、ランチタイムに嫁さんが美味しいうどん屋さんに行くというので、

合流して一緒にランチ。



photo:04

アリストンホテルやシダックスの裏側にある讃岐うどんの「へんろみち」さんです。

俺はこの時期限定で昼過ぎにはいつも完売になるカレーうどん。


photo:05


嫁さんは天ぷらのぶっかけうどん(冷)です。


麺のこしが今まで食べたうどんの中で一番の、最高のうどんでした。


大将と女将さんは香川出身で本場なんやけど、別府を気に入り移住して来たそうです。


で、大分市内に店を構えて、毎日通勤。


先日は映画「綱引いちゃった!」の撮影で来てた渡辺直美さんや玉山鉄二さんも来店して


大絶賛していたのも頷けます。


気持ちいいOFFを過ごし、グローブも完成したので今日から練習再開して頑張ります。



今日は大分も雪降るみたい・・・寒!






返事


イルカくん、レーサーは新幹線にも、都内の地下鉄にも、リムジンバス、飛行機なんでも載せられるよ。

どこでも一緒に連れて行ってるよ。


こころさん、講演は原稿なしで、その場の雰囲気で多少内容変えますが、全て体験談なので・・・

我が家はサラリーマン家庭と違い、父ちゃんの在宅時間が多いので普段から甘やかしてるので、嫁が大変なんですよ。


夜神月さん、ゼッケン用というよりは、風の流れかな。でも、車内で立ててる時はスタンドにもなります。


けめこさん、講演聴きに来てくれてありがとうございます。人生、前向きが一番ですよぉ~。また、ブログにも遊びに来てくださいね。廣道流、ガンガン突っ走りますね!


しのぶさん、土曜日よろしくです。友達さん、来てくれてたんですね。子供たちもめっちゃ真剣に聞いてくれてました。


さぁたん、今朝雄くんからは電話あったわ。就活がんばりや!!また、落ち着いたら会おうな。


ハバターさん、ルミナリエ、ちょこっとだけ車から見えました。っていうより人の多いのが見えてました。笑

でも、やっぱり癒されますね。


天使#翔×健人×葉 一生神担≠みずきてぃ神∽ さん、書き込みありがとうな。中学生活、思いっきり楽しめよぉ~。








iPhoneからの投稿