明日は赤磐市で講演会です。 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

明日は赤磐市で講演会です。

岡山での練習も2日目終了しました。


明日の朝8時半からロードで走って、11時半に岡山駅で送迎の車と合流。


13時より15時まで岡山県赤磐市にて人権を考える講演会です。


お近くの方、是非来て下さいね。


赤磐市は初めて行くとこなのでどんなとこか全くわかりませんが、


みなさんに満足してもらえるように頑張ってしゃべってきます。


講演会の演題は主催者によりいろいろですが、だいたいモチベーションアップにつながる話や


目標設定の仕方や達成方法、あとは今よりもっと楽しく生きる方法みたいな話が多いですね。


もちろん原稿とかないし、明日の講演はまだ何も考えてません。


移動の1時間弱で頭を整理して、事前の打ち合わせを踏まえて、その場の雰囲気で話す感じです。


まぁ、関西人は喋るんが仕事なんでね。



さぁ、では赤磐市のみなさん、明日、宜しくお願いします。


明日も寒いんかな?今日の夕方練習は極寒の中、インターバル三昧でした。


練習後、夕食は桃太郎通り近くの「テリーズ ワンダーサイクルとカフェ」で


おいしいあさりのパスタと野菜サラダ。


おかげで元気も復活して来ました。


ではでは。





返事


こころさん、たまにはサボりもOKです。でも癖になrから明日は走りましょう!!熊本も何度か講演行ってますよぉ~。また、機会あったらよろしくです。


イルカくん、今日は全国的に冬型やったみたいやね。練習頑張れ!学校の先生に「廣道純の講演が聴きたい!」っていうといてな。


チーター、久しぶり。岡山でしっかり追い込んでるで!


ぴろこさん、ダウンが必需品やね。中は長Tくらいやけどね。


つっちぃ、雨ニモ負ケズ、風邪ニモ負ケズ・・・やね。


Majonnaさん、駒沢良い感じでした。また、東京行ったときは走りに行きますね。


yoshieさん、雨も止んで走り捲ってますよ。誕生日は嫁が忘年会の為、家でメイサとお留守番です。笑


矢真人、久しぶりやなぁ、元気か??今年は紅白楽しみやな。剛さんは今年は被災地支援に全力を注いでたからな。


hi_meさん、今年のイルミネーションは確かに凄かったです。何より12月やのに暖かいのが、最高でした。