11月15日は・・・ | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

11月15日は・・・

坂本龍馬の誕生日&命日なんですが、


2年前の今日、我が家に名咲が誕生した日でもあります。


ってことで、今日は午後練を早めに切り上げ、メイサを迎えに行って


バースデーケーキを受け取り、お家でささやかなパーティです。





先週の1週間は完全OFFで全くレーサーに乗らず、


1年間の疲れをゆっくり取ったりしながら、オーエックスで新車の製作に


立ち会ったりと、のんびりな生活をしてました。



で、OFFも明け、昨日あたりからボチボチと練習再開して、


ちょっと気付いたフォームの修正なんかもやりながら、


ちょっとずつ体を動かしてます。


今週末の20日は福岡でツールド福岡っていう自転車の大会に


車いす選手数名が招待してもらってるので、そこそこ迫力ある走りを


披露せねば!!ってプレッシャーも感じてますが、どうなる事やら・・・



そうそう、一昨日の日曜日にはもう一つイベントがありました。


3年前に乳がんでなくなった友人を通して出会ったフランス在住のピアニストの


シャニちゃんが、同じくフランスのバイオリニストのガブリエルと結婚しまして、


シャニのゆかりのある日本各地を新婚旅行で訪れるって事で、豊後高田まで


会いに行ってきました。


で、親しい人たち10数人が集まり、ミニコンサートを!


メイサと嫁さんも一緒やったんやけど、メイサは一番前の特等席で


最後まで全く騒がずに1曲1曲、終わるたびに拍手までしてお利口さんで鑑賞してました。


まさに奇跡です!! いや、それだけシャニとガブの演奏が心地良かったんかな。


って感じであっという間のOFFやったけど、また来シーズンに向けて、


しっかりとレベルアップして行きます。


今日は家族三人で思いっきり楽しいパーティをして、明日からまたハードに頑張ろうっと。




龍馬に負けない人間に育って欲しいなぁ~




返事

りょう、重さがちょっと気になるけど、たぶん良いと思う。


ぴろこさん、やる気満々ですよぉ~頑張りますね!


ちさと、ありがとうな。また、塗装終わったら写真UPするよ。


High Jump yuko!さん、初めまして。応援ありがとう。頑張りますね。


湘南乃風サイコーさん、陸上やってるんやなぁ。怪我に気を付けて頑張れ!


senちゃん、東京はめっちゃ寒かったわ。やっぱり九州が暖かくて良いねぇ。