大阪マラソンの写真(リキさんと親父撮影) | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

大阪マラソンの写真(リキさんと親父撮影)

またまた大阪の写真ですが、


今回は当日まで大阪に来る事を内緒にしてたリキさんが


写真をたくさん送ってくれたのと、


親父もゴール付近で撮影してたので、UPします。




リキさんが撮ってくれたスタート直後。

後ろには隆司がピタリとマーク。

プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba


たぶん、10km過ぎくらいかな?

すでに一人旅です。
プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba



で、ゴール手前100mくらい。

ココまでがリキさんの写真。
プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba




ゴールの写真は、親父と大会事務局の方が撮ってくれました。

こんな感じでラスト50mくらいから思いっきりガッツポーズしときました。笑
プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba


ゴール後に同じパラリンピアンの佐藤真海ちゃんと。

彼女とパラリンピアンのチェアスキーヤー大日方邦子さんがゴールテープを

持っててくれました。

写真は真海ちゃんのブログから拝借。

Mami's Diary
プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba



もう一つリキさんの力作!

今をときめく橋下府知事(当時)と平松大阪市長の2ショット!!

さぁ、大阪はどうなるんかなぁ??どっちも頑張って欲しいね。
プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba




って事で、またまた大阪マラソンネタでした。


ソウルも写真いっぱい撮ってもらいたいところやけど、一人で行くから

記念撮影くらいかな???





返事

harumiさん、大阪は外れたんですね。3万人/18万人ですからね。やっぱり地元で走れるのは格別です。

ぜひ、福岡マラソンを作る会の署名活動も協力してくださいね。今後ともよろしくお願いします。


はまぐちくん、いよいよ、発表か!受かってるといいなぁ。っていうか、受かってるよ!自分を信じて待っとこう。


yoshieさん、ホンマ、雨で大変な大分大会やったねぇ。ソウルは天気大丈夫かなぁ??頑張ってきます。まだ、手首痛いけど・・・