大阪マラソン直前練習 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

大阪マラソン直前練習

昨日は大分マラソンのために早めに大分入りしたオーストラリア選手2人とスペイン選手1人、


北海道の2選手の6人で43km。


その後、オーストラリアの2人とトラックへ行き、スピード練習。


今日は朝からメンバーが増えて、スペイン1名、フランス1名、カナダ2名が追加になって、


河川敷でハイスピードで22kmほど。


良い練習出来ました。


夕方は河川敷でゆっくり10km流して、疲れをほぐします。


レース前にかなり良い練習出来てます。週末、大分は残念ながら雨かな?


大阪は問題なさそうです。


さぁ、しっかりストレッチして、夕方までに疲れ取っておこう。



そうそう、今日はオーストラリアのネイスの17歳の誕生日。


夜、彼の希望でアクアパークってホテル近くの公園で花火をします。


通報されて補導されたらどうしようってちょっと心配してたけど、


ちょっとくらいは大丈夫かな??


昨日は大阪の親父の誕生日やったし、明日は嫁さんの誕生日です。


大忙しやね。






返事

マーキュリーさん、風評被害大変やね。日本のマスコミは真実を調べずに面白半分や視聴率稼ぎで悪いように伝えるだけ伝えて真実はほったらかし。で、また国民のほとんどが自分で調べずにそれを鵜呑みにしてしまう。学校教育の時点で間違ってると思います。自分の目で真実は何なのか、しっかりと調べて行動したいですね。

放射能に関しては素人では分からん部分が多いから政府やメディアが責任持って真実を伝えてもらわんとね。

病院のX線やCTの方がはるかに高い数値で体内に入り込んだり、病気の治療に放射線が有効なのに、極僅かの放射線検出が物凄いニュースになって一人歩き・・・本当の事が知りたいです。風評被害に負けず、頑張ってください。俺も福島のみんなを応援しています。