舞洲クリテリウムと堺で練習 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

舞洲クリテリウムと堺で練習


昨日は心配してた天気も晴天に
恵まれ、日焼けし捲りの中の
レースになりました。

自転車の大会での車いすレーサーとハンドサイクル部門やったので、
まずはみんなに見て盛り上がってもらいために、スタート前にマイクパフォーマンス。

レースは8分+1周。招待選手って事で最後の1周までは車いすのペースメーカーになり、ラストは目一杯で逃げるという走りをすることに。

結局、Max43kmで良い感じでゴール出来ました。

レース後は堺のシャープ工場の周回コースで24km走。
今日は48km走。

モーニングショックスの朝倉さんに
自転車で牽いてもらい、大阪の西田&ヨッシー、神戸の隆司の4人で良い汗かけました。


さぁ、今週末は大分市営競技場でジャパンパラリンピックです。
篠山マラソンとベルリンマラソンと日程が重なり、ちょっと盛り上がりに欠けそうやけど、200mと1500mに気合いを入れて頑張ります。

時間ある方は応援よろしくお願いします。
土曜日、日曜日の両日開催で、
たぶん、10時~15時くらいです。

俺は200m,400m,800m,1500mに出場します。


iPhoneからの投稿