朝練は河川敷で20km | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

朝練は河川敷で20km

今朝はホンマに涼しかった。


途中、雨もパラついたしね。



で、朝練後は家でのんびり過ごして、


久しぶりにギターなんか弾いたり・・・


メイサが生れてから、ギター触る時間が全くなくて


弦もさび捲くり状態・・・・



たまには弾いてやらんとね、良いギターやから勿体無い。





大阪遠征&実家帰省の日記を


嫁さんが写真付きでアップしてるので、


良かったら  コチラ→ ひろみちライフ。。。 を見てください。



メイサのやんちゃ振りが見れますよ~






さぁ、今週は種子島ハーフ。でも、しばらくはトラックメインなので、


今回はあまり無理せず走ってきます。


とにかく、世界陸上の9月3日までに400mのタイムを縮めねば!!


今日も夕方はトラックでインターバル三昧かな?



その前に、お昼はウェルネス行ってマッサージ受けてリフレッシュ。


明日は車のリフレッシュ。


アナログのカーナビに地デジチューナーを取り付けてもらいます。


なんか、いろいろ面倒くさいけど、見れなくなるもんねぇ~



皆さんは地デジ化済んでますか?


我が家のテレビは既に完了してて、ケーブルテレビにも加入してるので


快適です。





さぁ、嫁さんが友達とランチに出掛けたので、一人で


昼飯食ってマッサージ行こうっと。







返事


hi_meさん、東京は地獄ですね。俺も26日に東京出張なんです。どないしよう・・・

暑さに負けず、頑張りましょう!


はまぐちくん、まずは一歩ずつ頑張れ!!焦らずしっかりとな。九州チャレンジの時期は寒いから寒さ対策も必要やで。


yoshieさん、確かに大分に住んでから「だいぶ」ってひらがなを使う事が多いですね。紛らわしいから自然になったんかな??