100mx10本 x3set | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

100mx10本 x3set

腕パンパンの中、夕方練習はメニュー通りこなせました。


ダッシュし捲くったので、今日も疲労感が・・・・


明日から急遽、飯塚合宿です。


北海道のクロカン王子「久保恒造」が日本選手権5000mでの


ロンドンパラA標準を狙ってホッキーのところに


合宿に来るので、せっかくなので合流します。


とりあえず、今日のメニューをこなして、ヘロヘロで乗り込んで、


さらに合宿で追い込むつもりです。


すでにA標準持ってるので、たっぷり追い込み練習して


日本選手権で負けない走りを目指して頑張ります。




これからラジオ収録行って、昼はウェイト。


夕方、走ってから福岡へ移動です。




返事

yoshieさん、ちゃんと練習やってる成果です!(笑)たまには真面目に頑張るんです。


ぴろこさん、だいぶマシになりました。でも、今日またベンチやるのでどうなることやら・・・・

メイサのグリーンのバギーがレース中でも目立つし、思いっきり手をパチパチして応援してくれてるんで、それに応えてやらんとね。