6kmのヒルクライム2本 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

6kmのヒルクライム2本

昨日は朝、河川敷で30km走って、

ポジションをあ~でもない、こ~でもないと

調整しながら、悩み捲くり。


夕方は久しぶりに山香町の坂コースへ。

ココは昔、日出町に住んでたころ、

週末の練習コースにしてました。


片道6kmダラダラと下って、

折り返して、ダラダラ登る。


このダラダラ感がたまらなくキツイです。



昨日はハンドリムを38cmで1本、

41cmで1本行ってみました。


風向き変わったり、疲れが出たりで

どっちが良いか分からん感じ。


北海道は前半下り、後半登りやしなぁ~


さぁ、どっち使おう??




で、帰ってからメイサと嫁さんと一緒に夕方の散歩。


プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

どうやら水疱瘡ではなさそうです。



プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

こんな感じ(ちょっとブレたけど・・・)で元気に歩いてます!!



で、今日は朝から雨の中(昨日の予報で夕方までは曇りって言うてたのに)、

河川敷へ。新日鐵さんの煙突から降り注ぐ鉄粉のお陰で

真っ黒になりながら25km。でも、ポジションがしっくり来てません。


結局、昼前にセッティングを全てスイスの仕様に戻して、

今からもう一回、雨の中頑張ってきます。


たぶん、このままでええと思います。


では、行って来ます。






返事

yoshieさん、なかなkのハードスケジュールも楽しんでこなしてます。B型は同時に複数の物事を

こなせるもんねぇ~!!


堀真由美さん、ありがとうございます。子供たちも楽しんでくれてたみたいで、良かったです。また竹田の宣伝頑張りますね!!今後ともよろしくです。


くりぃむさん、いやぁ、雨凄かったねぇ。体育館の中で音が凄かった。なんとか帰って来れたけど、翌日、山道の方は土砂崩れあったみたいやね。県央通って正解やったわ。


マーキュリーさん、メイサ、大丈夫そうでした。ちょっと怪しいけど、たぶん違うでしょうってお医者さんに言われましたよ。これで元気に北海道に行けそうです。


さぁたん、おいおい、100mで息切れはまずいなぁ。ちょっと運動せな!!ダイエットにもなるし・・・・(ニヤッ)


まぁちんさん、初めまして??俺も自分を追い込むの必死です。やっぱり一人やといつでも手抜けてしまうんでね。世界のライバル達はもっとやってるって言い聞かせて頑張ります。


夜神月さん、また、今週末細かく説明しますね。メイサは初北海道なので、旭山動物園にも行こうと思ってます。

もちろん、俺は早朝トレーニングしてからですが・・・


ukiukiamiちゃん、そうそう、じゃぁ、今度一緒に乳酸ごっこする???競技場で待ってるで。


ゆーやくん、200mx2本と300mと400mかぁ。ケツ割れ捲くりやね。頑張れ!!