OCT もぎたて情報局 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

OCT もぎたて情報局

明日の11時からの大分ケーブルテレビ


「もぎたて情報局」内で


先日の新日本製薬 大分陸上2011の模様が


放送されます。


俺もスタジオで生出演します。

良かったら見るか録画してくださいね。





それから、1つ前の記事に写真をUPしてるけど、


jhiromichi.comアルバム のページに


大分陸上2011の写真をUPしたので、


良かったらそちらも覗いてくださいな。




今日から練習再開でガッツリ朝夕で


67km走って来ました。


好調維持してます!




返事


キューピーさん、書道の先生、可愛かったでぇ。


候虎さん、ホンマ、ピッタリな感じに書いてくれて最高でした。大会、頑張ったよ!!


senちゃん、てげカッコ良いですか?何か、幸せ者やとつくづく感じてます。

レースはこんな感じで大接戦やったりと大興奮しますよ。ぜひ、生で見て欲しい。っていうか、もっとメディアが取り上げて欲しい。(願)すぐ、しょうもない人物紹介のドキュメントになってしまうからね、日本では。


αくん、そう!芸術やわ。俺も習ってみたいけど、センスないからなぁ~でも、先生曰く大丈夫らしい。


くりぃむさん、応援&子守ありがとうね。お陰で良いビデオが撮れてました。また、いつでもメイサを遊んでやって。


さぁたん、お疲れ。全然話せずでごめんなぁ。また、ゆっくり旦那さんも交えて話そう!!今後も応援よろしく!


ぴろこさん、強風で初日は追風参考ばっかりやったけど、2日目は何とか公認されたので大会実行委員長としてもホッとしてます。次はスイスでしっかりタイム出してきますよ。


こだまちゃん、ありがとう。このんちゃんに惚れられたかな??今度はもっと話してもらえるように頑張ろう。

また、家にも遊びにおいでな。


しのぶさん、土日は稼ぎ時やもんね!ヒロミチくん、2000g越えたんやね。一安心やね。近々家族ぐるみで会おうっていうてます。


マンナちゃん、今年も全国から多くのアスリートが集結してくれて、盛り上げてくれました。大変やけど、やっぱり続けていきたいね、この大会は!!いつか応援まってるよぉ。スイスに向け、もう1ランク上げて行かんと!!