文理大ブレーブス | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

文理大ブレーブス

プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba-IMG_1987.jpg


行って来ました。

うわさには聞いてたけど、やっぱり凄かったです。

チームプレイのカッコ良さっていうのかな。

みんな、良い顔してたなぁ。

ブレーブスは数々の大会で全国優勝する男女混成のチアリーダー部です。

柿田監督ともいろいろ話せてモチベーションアップになりました。

3月25日、26日にiichiko音の泉ホールでブレーブスの卒業公演が行われます。


俺も26日に家族で観戦しに行く予定です。


興味ある方は是非、見に行ってください。 鳥肌立ちますよ!!


練習でも感動しました。ホンマにカッコ良いです。




返事


侑、グッと来たか?ありがとうな。何事もプラス思考で突っ走って行こうぜぇ。


Nao+Naoさん、ありがとう。もっともっと頑張りますね。「縁」です!


下村さん、そのタイミングを逃さんようにしっかり回りを見ながら生きて行かんとね。誰にでもチャンスは必ず転がってるからなぁ。


すずな★ちゃん、そうやで、あの先生や無かったらレースを知らずに生きてたかもなぁ。出会いって大切やで。


正美ちゃん、堺のご近所さんや同級生たちもみんな見てくれてたみたいやわ。嬉しいなぁ。4月18日~20日和歌山行くでぇ。また、連絡するわ。


ふみさん、ありがとう。おでこに負けんくらい光らんとね!!人間はどんなに強がっても一人では絶対に生きて行かれへんからね。俺もいろんな出会いによって今があるわけやし・・・こっちこそありがとうね。


くりぃむさん、どんどん成長してます。一ちょ前に話す事も理解し始めてるし。また、会いに来てやって。


マーキュリーさん、カメラ構えて「おいで」ってしたら近付いて来て、「バイバイ」ってしたら手を振り替えした。なかなかうまく撮れました。


ぴろこさん、一人で訳の分からん事をよく喋ってます。ホンマ、子供ってかわいいねぇ。毎日、最高です!


マスター、やっぱり走るのは気持ち良いよ。そうそう、世界選手権のニュージーランドも99年に行った所やったから当時のホテルもみんなで行ったお土産屋さんも、競技場も懐かしかったですよ。地震で信じられない事になってしまったけど・・・