花粉症 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

花粉症

今日は宮河内の坂道練習に行きました。


せっかく行くので近くにある佐野植物公園に嫁さんと名咲を連れて行く事に。


俺が練習してる間、公園で思いっきり遊んでたんやけど、


嫁さんは花粉症やったので、後半は鼻も目もボロボロ。



練習後に急遽、耳鼻科へ診察に行く事になりました。



聞くところによると、日本人の3割~4割りは花粉症だとか・・・・


俺は杉やヒノキの木の前で深呼吸しても何ともないから、その辛さは理解できませんが、


嫁さんを見てると結構辛そう。



妊娠中は花粉が気にならなかったみたいで、妊娠、出産を機に、花粉症も治るかも??


と期待してたみたいやけど、(実際、妊娠を機に治る人や、逆に発症する人がいるみたい)


残念ながらやっぱり治ってなかったみたい。


でも、今回始めて病院で薬を出してもらって、ちょっとはマシになったようなので、


まずは一安心やね。




食べ物のアレルギーとか、花粉症とか、アレルギー体質の人はホンマ大変やね。


俺は何も持ってないので、ホンマにラッキーやと思います。


親に感謝やね、丈夫な体に産んでくれて。




さぁ、明日は競技場でスピード練習かな。


がんばろうっと。








返事


まさみちゃん、番組見てや、よろしく。メイサの足、プニプニで気持ちええよなぁ。


まなせ、14日やな、了解。待ってるわ。