東京マラソン結果 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

東京マラソン結果

5位でした。


スタート後、とりあえず行けるとこまでと先頭集団で走り、


ハイペースで15kmの品川まで何とか耐えましたが、ついに脱落。


そこから副ちゃんとホッキーの一騎打ちになり、副ちゃんが優勝でした。



こちらはヒロさん、チョーク、俺の三人が脱落して独走になってたけど、


後続グループに27kmあたりで吸収され、そのまま集団でチョークに追いつきラスト6km。



最後の40km地点の登りで仕掛けてみたけど、チョークは楽に付いてきて、


ゴール前のスプリントでやられて5位。


1時間32分56秒でした。





まぁ、この2週間だけ長距離練習に取り組み、この結果は十分かな?



明後日からまた、トラック練習に戻ります。



応援してくれた皆さん、ありがとう。


また、本業のトラック種目頑張ります!