中津耶馬溪メイプルサイクリングロード | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

中津耶馬溪メイプルサイクリングロード

今日はブレットを連れて中津市役所で、副市長を表敬訪問。


アジア大会の結果報告と耶馬溪サイクリングロードの感想などを話してきました。


副市長はアーチェリーをされてるそうで、スポーツにとても興味を持っていただいてる感じで、

アジア諸国の車いすレース界のレベルの高さを驚かれてました。



その後、耶馬溪サイクリングロードでブレット練習して、

ランチは昨年12月に講演させていただいた、女性部会の皆さんの愛情たっぷりの

鍋やからあげ、自家製キムチなどを美味しく頂きました。



中津観光協会の皆様、市役所の皆様、サイクリングターミナルの皆様、女性部会の皆様、

本当にいつも暖かい応援ありがとうございます。


また、走り込み合宿へ行きますので、今後ともよろしくです。




耶馬溪メイプルサイクリングロード、1年中景色を楽しめる最高のサイクリングコースです。

初心者でもレンタルサイクルで十分楽しめるので、是非健康の為に訪れてみてはいかがですか??


中津耶馬溪支所のHP





返事

yoshieさん、聞いてくれてありがとう。相変わらず元気です!!(笑)寒さにも負けず、頑張ってますよ。


リッジーさん、ありがとうございます。そうなんですよ、奥が深いんです。ぜひ、これからも応援お願いします。

剛ファンって事で、またどこかで会えそうですね。弾き語りやりましょう!!20日のレースはOBSラジオでも放送あります。朝11時くらいがスタートやったと思うのでチェックしてみてください。


mocoさん、初めまして。小学1年生にも何か感じてもらえたようで良かったです。今後も応援よろしくです。


しのぶさん、下道で2時間半かかったし、おまけにナビが裏道の峠越えを指示するからヒヤヒヤでした。何とか雪の解けた轍を通って滑らずに到着しました。先生との再会も最高の時間でした。


忍豚、ホンマ、世の中狭いなぁ。後藤先生やで。他にも旭の藤本先生って数学の男の先生とも、偶然、堺の小学校の講演の打ち合わせで会ったし。大分に居っても会えるもんやね。


ぴろこさん、ホンマ出会いって最高やね。子供達も喜んでくれたようで、休み時間はもみくちゃにされるくらい囲まれて凄いパワーをもらいました。