お好み焼き~ | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

お好み焼き~

廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba-Photo514.jpg


今日の晩めしは久々のお好み焼き。

やっぱり旨いわぁ。

写真忘れて食べまくってました。

さぁ、明日も練習頑張ろっと。

最近、寒いからペース上がらず…

この冬が勝負やから頑張ります。




それから仁さんが撮ってくれた写真をHP(www.jhiromichi.com ) のPhotoアルバムのページに

アップしてます。めっちゃ枚数多いので、暇つぶしに見てください。

ちなみに仁さんの写真に付き、無断使用はお断りします。





返事


リキさん、応援と写真もありがとう。悔しさバネに頑張ります。ホンマ、1年早いですね。


くりぃむさん、メイサめっちゃ喰います。巨大化しそうで怖い・・・


まっくさん、ポテト券持って行きますねぇ~。今後ともよろしくです。



こすさん、ありがとう。ホッキーかっこ良かったよぉ。明後日、鯰田で一緒に走ります。

来年は俺もフルなので、楽しみます。


anziの息子くん、めっちゃ頑張ったなぁ。おめでとう。ソニックにも乗れたか??

また、次もがんばろうなぁ!


まなせ、ありがとうな。お米もいっぱいもらったし。(笑)学校の友達によろしくなぁ。まだ、若いぞぉ!!


yoshieさん、ゴールしたら家族は誰もいてないし、車いすも並んでないし、何で????って感じやったわ。

選手の車いすも運ぶのに凄いセキュリティやったみたい。バカバカしいわ。次は23日に大田原で10km走ってからアジアパラです。かなりハイレベルな闘いになるので、気合い入れて頑張ります。


三十路妻さん、ハーフ頑張ったね。俺ももうちょとがんばらなアカンかったわ。また、次、期待してて。

メイサが最近、人差し指を天高く突き上げるポーズを覚えてん。1番って事かなぁ??(笑)頑張らねば!!


ブーチャン、ホンマにお疲れでした。無事、悔しさを押し殺し、外国選手との別れも惜しみながら、メイサの誕生パーティやりました。来年は日にちがズレて欲しいわ。数年ぶりの出場の友人ジェイコブとも全く会えず仕舞やったし・・・


キューピーさん、ありがとう。1年って早いし、いろんな事が出来るようになってるから驚くわ。


ぴろこさん、やっぱりぴろこさんの応援が無かったからかな??(笑)って事で、来年はよろしくです。

メイサも会いたがってます、きっと。


しのぶさん、皇太子さんを見れるのも貴重なんやけど、大会の時は避けて欲しいね。っていうより、テロが無くなるのが一番良いけど。


ササノエルさん、ホンマ、バタバタでお疲れでした。チャリで引張ってもらったお陰で開会式に間に合ったし。

まだまだ色んな事を話したいので、またよろしくです。


よっぴぃさん、どうも。もう、1歳です。ちょこちょこ歩き回ってます。大変です!!