大分マラソンの結果 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

大分マラソンの結果


残念ながら3位でした。


ハーフでの出場で、この順位。正直、反省点いっぱいです。


廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba
スタート1kmの中津留交差点(ケンタッキー)

ここで抜け出す予定やったけど、スピード上がらず・・・・



廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba
ちょっと足が低く過ぎやったかな?






応援に来てくれたみなさん、皇室のセキュリティの情報はちゃんと伝わらず、足止めされて

ゴールに間に合わなかったりと、残念な事ばかりでした。


折角来てくれたのに会えた人はわずかで、申し訳ありません。


あれだけ厳しく規制するなら、前もって観客の皆さんに何時から何時は入場出来ないとか、

通行止めになるとかっていう正確な情報提供がいりました。


事務局にちゃんと伝えときますね。

まぁ、記念大会やから仕方ないんやけどね・・・・


選手の俺らも一度出ると戻るのに大変でした。(苦笑)




トラックに絞ってるとはいえ、ハーフくらいはしっかり走らんとダメですね。

気持ち切り替えて明日からまた、頑張ります。




今日はメイサの1歳(ホンマは明日やけど)のバースデーパーティですぐに家に戻って

バタバタしてました。



廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba
手づかみでいろいろほおばってます。



メッセージくれた皆さんもありがとうございました。