無事、復活!! | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

無事、復活!!

皆さん、ご心配おかけしました。


無事、1日で復活です。


今回はいろんな原因が重なって、熱が出る前に風邪菌をやっつける事が


出来ず、試合欠場となってしまいました。


たぶん、体調不良でレースを欠場したのは、20年で初めてかも??


でも、ちゃんと風邪の治し方は知ってるので、必ず1日で治るので


大事なレースで失敗しないように気をつけます。



って事で、今日は朝からソウルマラソンに向けて、


宮河内の坂を15往復、31kmほど走って来ました。


明日も朝は坂練して、午後からトラックの予定です。


さぁ、金曜日の出発までみっちり走り込もう!!






返事


ぴろこさん、マウスガードは噛む為ではなく、リラックス状態でもぶれないようにするらしいですよ。


瀬下ちゃん、残念やったわ。長野の樋口は頑張ってたぞ。3位やったわ。


リキさん、6曲は何歌いましたか??そろそろ、乾杯に行きたいですね!!


Nao+Naoさん、ありがとう。無事、治りました。


ブーチャン、お疲れ様でした。見てたらめっちゃ走りたくなったけど、今回は我慢です。大分で爆発!!


YUCKY、ごめん、会えずやったなぁ。今度、ゆっくり奈々とメイサ連れて福岡行くわなぁ。


こすさん、ありがとう。打倒!ホッキーやったんやけどね。(笑)ホッキー見事に優勝してたよぉ。


キューピーさん、ありがとう。大丈夫、みんな元気やで。


MIHOちゃん、凄いやん!週刊ダイヤモンドやね。読んでみるわ。おめでとう!!