グローブ用のスエード発見! | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

グローブ用のスエード発見!

昨日の夕方から、左の肩鎖関節が亜脱臼してて、朝から痛みと仲良く過ごしてました。

で、午後にウェルネスわさだへ行き、院長に入れてもらって、テーピング処置。


その後、ローラー練習へ行き、昨日の夜に作ったグローブを試してみました。

ハーネスをベースに人差し指と中指の2本で漕いでたのを、また人差し指1本に変更。

でも、角度は変えてないので、すぐに漕げるかな?と思って行ったら、

やっぱり良い感じに漕げました。


明日からもこれで行きます。



廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba


2本指タイプ

  ↓



廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

1本指タイプへ。



実は新しいグローブ作った時に、試そうと思ってネットで見つけたカーシートの

スエードタイプを貼ってみました。

1m単位でしか買えんかったので、とりあえず、2種類1mずつ購入。


で、結果は・・・・・・
廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

1回の練習でボロボロに破けました。

やっぱり、車のシート生地でも、いろいろ種類があるようです。

普段使ってるのは、俺が前に乗ってたセレナのシート。

最近、レビンのシートも手に入ったので、試してます。

こっちは良い感じ。


なかなか良い材料見つけるのは苦労するね。




さぁ、明日は嫁さんとメイサも朝練に連れて行って、散歩しようっと。


では、寝ます。おやすみ~




返事


ぴろこさん、マウスガード楽しみやねぇ。また、感想載せますね。