アジアが誇る福岡マラソンを作る会in大濠公園 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

アジアが誇る福岡マラソンを作る会in大濠公園

今日は朝9時半に大分を出発し、家族3人で福岡へ。


まず、嫁さんとメイサを実家に下ろし、そのまま平和台競技場で練習。


20kmほど、インターバルなどメニューをこなし、15時から隣の舞鶴公園で


「アジアが誇る福岡マラソンを作る会」の発足記念イベントに出席してきました。



廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

左はバルセロナオリンピック マラソンの小鴨由美さん、

右はビーチバレーの元全日本選手と監督の高尾和行さん


この後、皆さんで署名を行い、大濠公園へジョギング。


ぜひ、皆さんで力を合わせて市民参加型福岡マラソンを成功させましょう!



東京マラソンに始まり、来年始まる大阪マラソンも、市民マラソンの形がどんどん


普及してます。福岡マラソンが実現すればまたランナーの皆さんと一緒に走れる大会が


1つ増えます。ぜひ、皆さんも応援よろしくです。




来年の東京マラソンは当選したので、東京のど真ん中を走る予定です。




返事


Ryo、ボチボチいろんな経験させるわ。麻耶ちゃんは大分に帰ってるぞぉ。


ぴろこさん、ありがとう。ちょっとずつ進化してますよ。