今日から練習再開! | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

今日から練習再開!

昨日はフェリーで朝6時に大分港に着きました。


メイサも今回は忘れてなかったみたいで、すぐに抱きついて来たので一安心。(笑)



1日、ゆっくりしたので、今日から練習再開です。

もちろんトラック練習の方やけどね。


ロード練習はそんなにして無くても、ハーフくらいはバテずに走り切れてるのと、スタートが結構良い感じで、

一気に抜け出せてるので、まぁ、トラック練習が良いって事にしておきます。


10月の吉備の登りはホッキーがいてるので、厳しそうやけど、昨年のタイム以上を狙いたいですね。



で、今日からトラックのメニューも一新して、スタートダッシュや加速走中心で行きます。

スイス遠征に一緒に行った甲木くんが元400mの選手ってことで、ちょっとメニューを送ってもらいました。


これを元に車いす用にアレンジしながらやってみます。



来年1月の世界選手権開催中の26日の、毎年恒例のSummer Down Under 2011 OZ10kmがあるんですが、

日本選手団はその日に1500mの予選と、4x400mリレーがあるので、出場出来ません。


もし、興味ある人は連絡ください。事務局から「誰か出る選手はいないか?」と問い合わせが来てるので。






さぁ、競技場行ってこよう。夕方は大分けんしんさんの大分東部ブロック同友会で講演なので、一気に走ってきます!!







返事


おた・さん、コメントありがとう。篠山頑張ったよぉ~。


Lucyさん、やっと秋らしくなりました。でも、レース後の表彰では焼けてしまったけど・・・・昨日は家族でまったりでした。充電完了です。


ぴろこさん、年代別1位おめでとう!!梨美味しいよね。俺は何か、いっぱいもらったし、これから来年までいろいろと定期的に送ってもらえるみたい。すごい賞品の数です。


yoshieさん、風のわりにはねぇ~。でも、44分台狙ってたからもうちょっとやね。


しのぶさん、ありがとう。元気になってなにより!!


スキナーさん、ありがとうございます。また頑張りますね。


小田慶喜さん、こちらこそ、ありがとうございました。無事、勝てました。また、頑張ります!学生のみんなにもよろしくお伝えください。


リキさん、ありがとう。大分は今年ハーフなんで、そんな気合い入れてませんけどね。12月のアジア大会と1月の世界戦までは好調を維持します!!


くりぃむさん、ありがとう。奈々がお願いしたい事があるので、近々、連絡しますね。


αくん、ありがとう。それから写真も届いたわ。ありがとう。そうそう、何事も頑張ることが大事やね!!人生は1度きりやから。