充実~ | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

充実~

今日は朝練の後、明石の自転車屋さんサイクルライフマツダへ行って神戸時代にお世話になった松田のおっちゃんに会って来ました。
約10年振りにくらいになるんかな?
おっちゃんはまだ現役でした。

その後、獨協大学で医療従事者を目指す学生さんへ講演。何かを感じてくれてると嬉しいなぁ。

で、大学の先生方から20年近く前の大分マラソンの時の写真を見ながら思い出話を。
その当時、車いすの学生が居て、その彼のためにいろんな大会へ出向いて情報収集されてて知り合いました。俺が密かにトップを狙ってた頃です。最後にその写真、アルバム毎頂きました。

今日はそんな懐かしい出会いばかりで充実してました。

最後の〆はポーアイで隆司、ガンジー、ヨッシー、西田と自転車の朝倉さんとでたっぷり夕練。

神戸初日は良い感じで終わりました。