今日は杵築で講演でした。 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

今日は杵築で講演でした。

いやぁ、今日はバタバタとテンポ良く、いろいろとこなした1日でした。


まず、朝から競技場に行って、今日は疲れを取る為に軽~くジョギングペースで10km。


家に帰って、鳥取の梨を食べて、別府のウェルネスへマッサージを受けに。

かなり疲れが溜まってたので、スッキリしました。


そんで、日出の美容室フィットへ。っとその前に高速飛ばして虫だらけになった車を近くのスタンドへ

預けて、フィットへ。


カットとカラーしてから夕方4時半に杵築の若栄屋さんへ行き、大分けんしん杵築同友会の皆さんへ

講演でした。


今回もまた、いろんな縁を感じる講演会でした。



さぁ、明日からまたしっかり走り込みですなぁ~。

午後は打ち合わせが1件入ってるから朝は早めに走ろうっと。






返事


AItokenさん、体調悪い中、講演を聞きに来ていただき、ありがとうございます。現役でバリバリ頑張りますので、今後ともよろしくです。


リキさん、マンナちゃんも元気そうでした。四国横断はあっという間でしたよ。


忍豚さん、ホンマやね、次回は連絡するわ。ホテルと亜里砂の家、めっちゃ近いねん。メールしたらすぐ来てくれたわ。


しのぶさん、ホンマやね。喜んでくれたはずです!!また、関西行った時は顔出すつもりです。


ぴろこさん、メイサは全く動じずです。予想通り。笑 動画でも怪獣振りを披露してます。


西村さん、久しぶりにみんな勢ぞろいして、楽しそうでした。ちょっと親孝行したかな?大分来た時はメイサ抱っこしてやってくださいね。


αくん、ホンマ、会えて良かったね。また、次回もどっかで会いましょう!!ありがとうね。


Ryo、パンクしたらスペアタイヤ積んどいて交換して走れよ。1kmなんかもったいないわ。

子供は良いぞ~!はよ、作れ!!先に結婚やんけ!!!


yoshieさん、月9は世界柔道のお陰で9時20分スタートやったんで、間に合いました。また、メイサに会いに来たって!!激しいから大変やけど・・・いつでもどうぞ!