明日は松山、日曜は鳥取です。 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

明日は松山、日曜は鳥取です。

今日は久しぶりに朝夕の2回とも、河川敷に行きました。


鳥取ハーフを前に、一応、ロードでも走り込みをと思ってね。


それぞれ20kmずつ、朝は久しぶりに競輪選手の悟郎ちゃんと会い(練習後やけど・・・)、いろいろ話して気合い注入。

午後は朝よりもペースを上げて、ちょっと疲れ気味でした。


トラックで走るんとはやっぱり違って、首や腰が結構ツライ。かなり膝の高さを下げたポジションになってるので、

ハーフがとても長く感じます。


明日の朝、最後の調整をして、午後の船で八幡浜へ渡り、道後温泉へ行って、夕方は講演会の打ち合わせ。

久しぶりに南海放送のラジオパーソナリティ「やのひろみ」さんと会えるので楽しみです。いつ振りかなぁ??


で、今回は土曜日に講演して、そのまま鳥取入り。日曜日は鳥取ハーフを走って、神戸(耕作さん家)経由で

大阪の実家へ嫁と名咲の家族3人での帰省付きです。


月曜日はマンダムさんへ挨拶に行って、子供を産んだばかりの栄養士「マンナちゃん」と子育て論議してから

大分へ帰ってくる予定です。



10ヶ月弱の名咲にはちょっとハードかな?まぁ、俺の血が半分入ってるから大丈夫かな。



で、大会を前にウェアのサポートをして頂いてるアンダーアーマーの新しいウェアにロゴを縫い付けて、

準備完了。後は船の時間を確認したらOKです。



さぁ、明日は最後の走り込み、頑張ろうっと。