もつ鍋の次はお好み焼きパーティー | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

もつ鍋の次はお好み焼きパーティー

今日は義妹夫婦と入れ替わりで広島の渡辺幹司夫妻が奥さんの出産準備で里帰り中に遊びに来ました。

で、大阪風のお好み焼きでおもてなし。

子育ての先輩としていろいろと体験談を話しました。

やっぱり出産前の妊婦は不安になるからねぇ~

それにしても俺の作るお好み焼きは美味しかったなぁ~

返事

yoshieさん、ライオンみたいにドシッと構える怪獣になるかなぁ?ヘアピンは男の子に間違われるから。

まりこちゃん、毎度。また、いつでも抱っこにおいでや。新聞、デカく載ってたなぁ。俺も気付いた。

ぴろこさん、まさかカンガルーと同じ格好してるとわね。大物です!

HEROさん、鳥取はお互い頑張りましょう。猛暑みたいやけどねぇ~