そんなこんなで、今日はラジオの収録 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

そんなこんなで、今日はラジオの収録

まぁ、発熱の原因も分かり、一安心。


一応、数値はまだ良くなってないので解熱剤と痛み止めで何とか元気です。



で、夕方の点滴前にラジオの収録を一本。放送日確認し忘れましたが、大分県同和対策室さんの番組です。



で、調子に乗って動いてる分けでもないんやけど、明日は鹿児島やね。


こちらも気合いを入れて薬持参で(笑)で行って来ます。でも、無理はしないのでご安心ください。


嫁と娘を養わんといかんから死ぬわけにはいかんのでね。(ちょっとオーバーかな?)




さぁ、抗生剤の種類も変わったし明日の朝の点滴くらいから良くなってくれればなぁ~なんて思ってますが・・・






って事で、もう少し病院通いを続けます。皆さんも体に気をつけてくださいね。  


早く走りてぇ~!!!!(心の叫びでした)




返事


はるかちゃん、CMなかなかやったやろ??講演会頑張りすぎたから熱出たかと思ったよ。薬のお陰で元気なったけど、今回はヤバかったわ。(涙)ありがとうな。


瀬下ちゃん、まだ、聞いてないんかな??じゃぁ、来年先生にリクエストしといて。そん時は熱出さんように気付けるわな。ありがとう。


なつき、多摩中の一番乗りやったなぁ。ありがとうな。ハイタッチ続けてくれよぉ。家族や後輩にもな広めてな。


くりぃむさん、そうそう、俺もCMの声聞いて「なかなかやん!」ってね。(笑)普段から喋り捲って声帯鍛えてるからねぇ。こんなに家で寝てるのはいつ振りかなぁってくらい寝てます。


えりか、ハイタッチに来た子やな。何番目に来たかな?何人か居てたもんな。これからもいつでも覗きにおいで。

ありがとうな。


ぴろこさん、中学生のみんな、可愛かったですよ。俺にもあんな可愛い時代があったはずなんやけど・・・

昔過ぎて思い出せません。(笑) っていうか、なかったかも?


多摩中生徒会役員、車いすレース、なかなかカッコ良いやろ?これからも頑張るから応援よろしくな!!


あんずモモ、大きな努力よりも、小さくても良いから続ける事な。何事も続ける事が大事やで。やがて大きな努力に変わるから。応援よろしく!!


Ryo、原因分かってホッとしたわ。死ぬかと思った!


梅香☆、こっちこそありがとうな。先生、やるなぁ!!嬉しいよ。大人も子供も気持ちの良い事は一緒やもんな。これからも続けようぜぇ~。


10人10色 有岡朱里☆、「遠くから見たらイケメン」コメント、ありがとうな。(笑)目標に向かって突き進めば、きっとたどり着くぞぉ。俺も頑張ってるからなぁ。 まずは熱下げんとな。ありがとう。


まなちゃん、ホンマ、今回は無理したくても出来んくらいキツかったわ。でも、我慢し過ぎたみたいで、もっと早く病院行かなアカンかったんやて。40度で3日は長かったかな??ありがとうな。


Majonnaさん、はじめまして。俺もこんなに続くのは初めてでビックリしました。(笑)多少の調整はありましたが、大きいのは穴を空けずにすみました。明日も鹿児島、頑張ってきますね。俺もブログ読みました。また、覗きますね。


リキさん、年ってことかな??まぁ、父親にもなったので気をつけろって事やね。大事にならず良かったです。

それから高校ではなく、中学生です。みんな、元気でした。気持ち良いですよ。


しのぶさん、大変でした。(苦笑)だいぶ元気を取り戻しつつあります。もうすぐ、完全復活です!!


橋本志穂さん、ホンマ、擦り傷に負けるなんてぇって感じなんやけど、これも麻痺してる下半身やからなんですよ。普通なら結構も良く、唾付けてけば治るくらいの傷が、感覚がないと膿んでても気付くのに遅れるので。

「やってしもうた!」って感じでした。心配かけました。ありがとう。