明日は東京で講演会 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

明日は東京で講演会

梅雨のムシムシ感の中、今日も朝と夕方の2部練、順調です。


昨日は背中周りのウェイト追い込んで、昨日の夕方練習から筋肉痛です。(涙)


今日も昼にウェルネスへ行き、ほぐしてもらったけど、まだ、ちょっと張ってます。



明日は朝8時15分の飛行機で東京行き。


羽田でマネージャーと合流しニッポンレンタカー で車を借りて、多摩市へ。


中学校で講演会です。


今回はテーマも決まってて、話の中で触れないといけないキーワードが2つ。


おまけに時間は30分と短め。さぁ、どうなるかな??


その後、子供達と40分間のふれあい体験コーナー。


いつもと勝手が違うけど、頑張って生徒の心を掴んできます。


今月は講演会が5本。レースは24日のハンドサイクル1本と「はなし家」の1ヶ月です。


まぁ、夏は暑いから丁度良いけどね。



では、朝6時に家を出るので、寝ます。 おやすみ~






返事


瀬下ちゃん、梅雨やけど、あんまり雨降らんなぁ。山間部は大変やったみたいやけど、街中はそうでもないわ。

これから祭りのシーズンやな。


キューピーさん、筋肉痛は痛めたんやなくて、練習の成果やから良いんやで。選挙、もうすぐやね。


Qちゃん、見て、聞いてくれてありがとう。いろんな人から声掛けられるわ。やっぱりCMってスゴイね。メイサも有名人やわ(笑) 出店いっぱいで面白かったよ。でも、最近流行の洋服っぽい浴衣は嫌いやね。浴衣は浴衣らしいのが良い!!