生後7ヶ月、そして初仕事!! | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

生後7ヶ月、そして初仕事!!

昨日はメイサの生後7ヶ月のお祝い(何でか分からんけど・・・)



廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

で、嫁さんが食べたがってた馬刺しと赤飯を頂きました。


早いもので、もう7ヶ月です。お嬢さんはスクスク育ってくれてます。



で、今日は初仕事で選挙CMの撮影でした。


その前に、父ちゃんが河川敷でたっぷり走って、まず一仕事。



廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

こんな感じでスタッフの皆さんも汗だくで頑張ってます。



で、ついにメイサの登場。



廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

待ち時間の間、傘で日陰を作ってもらうわ、スタッフさんにあやしてもらうわで、まるでどこかの女優気取り。

でも、結局、撮影始まってカメラが回るとムッとした顔になって、何度かチャレンジしたけど、笑顔は出さず・・・

さぁ、編集でうまく誤魔化せるのか、楽しみです。


いやぁ、それにしても梅雨やというのに、今日はめっちゃ良い天気。

ホンマにラッキーでした。


練習もしっかりしたし、良い仕事もしたし、ホンマ、今日は良い1日です。

で、こんな時間(0時40分)まで、グローブの修理とハンドリム(車輪を回す時にリング)のゴムの張替え作業中で、まだまだ寝れません。


明日も雨は降らへんみたいなんで、今のうちに直して、明日もしっかり走らんとね。


大事なスイス遠征と、北海道マラソンが控えてるので・・・・


さぁ、あともう一息、頑張ります。





返事


はるかちゃん、CMデビュー楽しみやなぁ。ココにもUPするからなぁ。子役っていうか、本物の子やけどな。(笑)


くりぃむさん、やっぱりカメラには笑顔を見せてくれんかったわ。出来上がりが楽しみ。


マンナちゃん、頑張って喋って来るわ。今回は高校で100分やって。たっぷり楽しんでもらわんとね。

動画楽しみしといて、俺の標準語!!