離乳食作り | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

離乳食作り

廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba-Photo349.jpg


嫁さんとバトンタッチして、お粥さんを裏ごししてます。

結構、力仕事です。

ウエイトの日には堪えるねぇ~





返事


はるかちゃん、そうそう自転車道もないもんなぁ。歩道と車道の境目が2cmくらいの段差になってるやん?スイスとかはキレイにフラットやもんな。


つねさん、観戦どうもです。トップ選手が集まると結構迫力ありますよね。ぜひ、又観戦に来て下さい。


くりぃむさん、今週の土曜日は17時以降の予定でナイター陸上あるよ。1500mの一発勝負!ぜひ見に来て。


瀬下ちゃん、ナイターもがんばるでぇ。去年は1位やったしな。今年も獲る!!


yoshieさん、リレー盛り上がったね。来年は真剣勝負で頑張ろうかな?海外はちゃんと練習もしてるけど、日本は世界選手権の出場枠も考えてないみたいやからね・・・なかなか複数チーム作るのは厳しいけど、3チームくらいではやりたいね。