レーサー入院中 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

レーサー入院中

仙台から帰って来て、昨日、臼杵のFRP職人・寒ちゃんのところにお邪魔して、


レーサーに空気抵抗軽減のためのカウル製作で、レーサーは入院中です。


ちょうど、新日本製薬 大分陸上2010の協賛企業さんへの挨拶周りや県内の各メディアさんへの


名義後援依頼などで、バタバタしてるので良いタイミングです。


とは言っても、まったく練習せずにってのは無理なので、今日はハンドサイクルで坂道練習。


久しぶりやったからキツかったぁ。


でも、パナソニックさんがハンドル固定の新しい加工品を送ってくれたので、早速、付け替えてみました。


直進性とコーナリング、両方とも改善されました。良いです。



で、帰って来て、鼻水ズルズルのメイサの横で腕立て伏せ300回。



明日は、午前中だけ走れそうなので、早めにハンドサイクル乗って、午後から夕方までアポ入り捲くりで


挨拶周りです。しかも、今日、また新たに5社紹介していただきました。



今後も大会存続のために、しっかり応援していただいときます!!



さぁ、寝よ。






返事


はるかちゃん、大分陸上は盛り上がるから、見においで。ボランティアスタッフに参加してくれても良いぞぉ。


瀬下ちゃん、長野から来る??大分は温泉もあるし良いぞぉ。長野ハーフ以外も面白いからな。


yoshieさん、いっぱい来てくれると良いなぁ。新聞広告も出すし、ラジオ、テレビでの事前告知もする予定です。

父ちゃんが頑張らんとね!


あさみ、もちろんバニラやな!!最高に美味いよな。18日は居てるで。メシ食わずに待ってるわな。