ソウルマラソンの写真 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

ソウルマラソンの写真


廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

大接戦のゴールシーン。応援の加籐さんの写真です。スタンド入ったら大歓声上がって、気持ち良かったなぁ。

(でも、ホームストレートにしか観客は入ってないので、写真には写ってないけど・・・・笑)



廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

表彰の写真。現地通訳の”マッチ”の指がレンズにかぶってたので、


廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

最後に3人で撮りなおし。


今回は日本勢が大活躍でめっちゃ気持ち良いレースでした。


応援に来てくれた加籐さんの表彰の写真ももう一枚。


廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba





昨日は、初めての「博多どんたく」に参加して、九州の顔「山本華世さん」とトーク。そして日本製薬の社長にトロフィーをプレゼントして、海の中道へ練習に。


松永秘~さんと合流して、9日の仙台国際ハーフマラソンに向けて、ロードで32kmの走りこみ。

レース翌日で秘~さんはかなりへばってたみたいで、コテコテやったけど、何とか喰らい付いて来てくれたので

良いペースで走れました。


今日も、これから海の中道行って、夕方はトラックでインターバル。


良い天気やし、頑張ってこよう!!





返事


まなちゃん、大学生やから読めるやろ?(笑)たまに英語で書くときあるから楽しんでな。


はるかちゃん、英語はなんとなく読めたか?英語の勉強がんばれよ。世界が広がるぞぉ。スケート頑張ってるんやなぁ。靴擦れに負けずににな!!


リキさん、隆司、だいぶ頑張ってましたよぉ。楽しかったです。


一匹猿さん、ありがとう。また次も頑張ります。


takahiro0921くん、仕事の事で悩んでるんかな?焦らず、自分の出来る事をいっぱい増やして、自信付けて堂々とアピールやな。陸上の練習する事で、体力も付くし、自信も付くぞ!!大分まで修行においで。


yoshieさん、お疲れ様。大分陸上は人数結構増えたみたいやわ。大変や、実行委員長は!


hi_meさん、ありがとう。大分の前に、鳥取と仙台、大阪があるけどね~。全部、頑張ります!