父ちゃん、復活!! | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

父ちゃん、復活!!


廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

ちゃんと、認識して笑ってる娘です。イエーイ!!



今日は雨やったので、朝と夕方の2回とも、ローラーでした。

一応、週末は長野ハーフなんで、ちょっとは長い距離走らんとね。


で、その後、夕方6時30分から大分身障陸協の総会があって、9時まで会議。

今年度の事業予定や大分マラソンの事などいろいろ話し合ってきました。




1日陸上関係の一日でした。




返事


takahiro0921くん、ありがとうな。頑張ってきたよ。


Takさん、うっちー、打ってたねぇ。彼はホンマに性格の良い男です。


西村さん、ホンマ奈々の子供の頃の写真見たらソックリですよ。噂では、大阪マラソン、車いすは入れないっぽいですが・・・黙ってエントリーして混ざって走ってやろうかな?


ぴろこさん、見事に無視されてたけど、今日はバッチリでした。海外はもう行きたくないですね。


せんちゃん、毎日、可愛くて仕方ないですよね。抱っこしまくりです。


Qちゃん、そうですよ。もうあれから1年です。今回は土日だけなんで会う時間ないですが・・・


マンナちゃん、落ち着いた??でも、無理したらアカンでぇ。お腹一番でな。でも、献立よろしく~


hi_meさん、いや、完全に忘れてました。(笑)まぁ、すぐ思い出してくれたんで良いですが・・・


従姉のおねえさま、今は嫁と、メイサの取り合いで戦ってる感じやわ。でも、おっぱいあげられると、俺の方が不利やわ。そやから家にいてる時は抱っこし捲くって、俺の匂いつけ捲くり!(笑)