4日振りに帰ってきました。っていうても福岡にね。 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

4日振りに帰ってきました。っていうても福岡にね。

静岡の講習会はみなさん、ホンマに良く追い込んで頑張ってました。

普段はあまりやってないインターバルやスタート練習。

1km走では、時間差スタートでほとんどレース状態。

中でも愛知から参加した加藤くん(21歳)は期待のホープ。

2年後のロンドンを狙える逸材です。


雨もきっちり練習終わるまで待っててくれたようで、今日の午後から振り出しました。

お陰で2日間の静岡滞在中、1回も富士山を拝む事は無かったけど・・・


富士山静岡空港も初利用で、新しい小さな空港に2時間前に到着して、

暇を持て余し、抹茶Tパック、抹茶パイ、抹茶まんじゅうと抹茶づくしのお土産買ってしまいました。



帰ってきたら嫁は熱出して寝込んでるし、久しぶりの我が娘は俺のこと、ちょっと忘れてるし・・・(涙)

まぁ、すぐに思い出してくれたけど。(笑)


明日は1日OFF日で大分に移動します。


静岡のメンバーのみなさん、今回はお招き頂き本当にありがとうございました。

愛知のお三方もわざわざ来ていただき感謝です。

また、みんなで一緒に走りましょう。

継続は力なり!必ず成果は現れます。



さぁ、今日はゆっくり寝るぞぉ~おやすみ~