東京と静岡へ | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

東京と静岡へ

25日から東京経由、静岡へ行って来ます。


まずは25日、26日は東京にて、スポンサーへの挨拶やもろもろの営業活動。


そして、南原清隆「南ちゃん」のラジオ出演。


26日の夜に新幹線で静岡入りして、


27日、28日は静岡の車いすマラソン仲間の練習会に講師として参加。



4日間の関東出張行って来ます。




って事で、練習不足になりそうやったので、

今日は朝から雨の中、ハンドサイクルで1時間。

カッパ上下で完全装備やったけど、手袋忘れて手がめっちゃ冷たかった。

練習終わったら手の感覚無かったし・・・・


で、すぐに暖かい風呂に入って、午後からまたまた小雨の振る中、競技場へ。

今度はレーサーでインターバル。これまた寒さとの戦いで、さすがにMaxは31km/hしか上がらず。

でも、本数こなしたので良しとしよう。


そのまま、着替えてウェイトへ。

昨日は背中、二頭筋中心に「引き」系をやったので、

今日はベンチやプレス系の「押し」系をやりまくって、筋肉パンパンで帰って来て、

急いで晩飯食べて福岡の嫁実家へやって来ました。


出張前やったので、急遽、出張でマッサージに来てもらい、ほぐしてもらったので

明日はだいぶ楽になってるかな??


さぁ、朝8時25分の飛行機やから寝坊せんようにグッスリ寝ようっと。






返事


yoshieさん、いつも復活は1日やからね。布団かぶって暖房掛けて、一気に熱を上げて、風邪菌を殺してしまうので、早いですよ。


まりこちゃん、久しぶりやったなぁ。まさか、熊本で会えるとは思わんかったわ。また、大分の大会も顔出しや。


takahiro0921くん、ありがとうね。元々ナショナルトレセンはオリンピック用で、パラリンピックは使用不可ってのを今回、使用しても良いってなったから前には進んだんやけどね。まぁ、まだまだ遅れてるけど。


B☆Basashiさん、また是非、ご一緒してくださいね。


Toshiさん、歌舞伎座酷かったみたいやね。昔の作りのところは仕方ないけど、すぐに改修する必要があったのにね。おまけに設備整ってなかったら半額にせんとね。割引なし=みんなと同じように使えるって事やと思うし。


Takさん、コレを見てどれだけの人が「おかしい」と思うかです。「おっ、ちゃんと障害者の事考えてるなぁ」って関心する人の方が多いのが、日本やから・・・まだまだです。駅でレーサー??たぶん、スポーツ用の日常者かな?レーサーはもっとカッコいいですよ。


ぴろこさん、外国やと選手の皆がもっと騒いで、俺たちには問題なく使えるから使わせろ!!ってなるけど、日本やと「ココが使えない、アソコが使えない」ってダメだしの方が多いかも??まだまだです。


widemanさん、間違いなくナショナルトレセンはオリンピック用で、それをパラリンピック用としてもって事で動いてるはずなので、リハビリの延長では考えてないと思いますが、どんな結果が出るか楽しみにしときます。。