今日は福岡です。 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

今日は福岡です。


午前中、高校受験を控える日出町のまなせが図書館で勉強する前に

遊びに来ました。メイサと初対面!


廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

メイサも安心して抱かれてました。



その後、まなせを図書館まで送り届けて、福岡へ帰省。

義妹の姪っ子、琴子ちゃんと共に、初節句&もう一回お喰い初め。



でも、俺は昨日のウェイトが効いてて、体中が筋肉中でテンション↓↓


今日はホンマにキツいです。

でも、メイサはご機嫌。琴子もキャッキャ言うてました。


明日は朝5時45分の日テレ系の皇室日記に、先日の京都駅伝での高円宮久子様の

ドキュメントが放送される予定。


で、ひょっとすると俺も映ってるかも??

で、もっとひょっとすると、メイサと奈々も写メで映ってるかも??


まぁ、15分の番組なので、編集で全てカットの可能性大!!

一応、HDDに予約録画(早すぎて起きれんしね)してみました。



そして、9時から東京マラソンがスタートします。

今年は、副島選手の連覇を阻止する選手が出てくるのか??

ホッキー、ヒロさん、樋口、花岡、渡辺習などなど・・・・


面白そう~ みんな、頑張れよぉ~






返事


Toshiさん、どうもです。また覗いてくださいね。


恋ちゃん、PCでお願いします。乾杯行く時連絡するねぇ~


yoshieさん、今更やけど、東京マラソンは出場しません。応援団です。