練習行って来ようっと。 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

練習行って来ようっと。

今日は、大阪国際女子マラソンやね。


試合がどうなるか気になるところやけど、


負けずに俺も練習行って来ます。


今日の福岡は雨・雨・雨・・・・・



まぁ、ローラーやから関係ないけどね。





帰国してからの名咲はお利口さんで、毎晩、良く寝てくれてるので


俺も寝不足にならず、ちゃんと練習出来てます。



帰国した日のウェイト&練習後に嫁に「アバター観た~い」って言われて


20時半から3時間、映画館に居た時間が一番きつかったかも??(笑)


まぁ、3Dのアバターは面白かったけどね。




さぁ、練習行って来よう。






返事


せんちゃん、久しぶり。ただいま&すぐ行って来ます!やけどね。

結構、大きくなってました。首もほとんど座ってきたし。 ベビーカーは3輪が一番です。


小兄、奈々がそんな事いうてたんや?でも、最初、買うまでは結構文句いうてたで。(笑)今は、「私が欲しかったのはコレっちゃ~ん」って実家で自慢しまくりやけどな。やっぱり外国製が良いよなぁ~。