久しぶりの我が家 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

久しぶりの我が家

大分に帰って来ました。



無事、定刻どおりに大分空港に着いて、そのまま、大分文化会館へ。


20数年前に剛さんもココに来たんやぁ~なんて、昨日のライブを思い出しながら楽屋入り。



13時30分から90分間、あっという間の時間で約500名の人生の先輩方を前に、熱く語ってきました。


やっぱり大分、良いです!!好きです、大分県!!




その後、美容師コマソンにカットしてもらって気持ちを新たに福祉センターへローラーを漕ぎに。


昨日、一昨日と続けてやった筋トレの影響で筋肉痛が出て、(しかも節々が痛くなるほどの重症)


結局、軽いジョギング程度で終了しました。



で、家に帰るとまたまた不在票&宅配BOX3つでした。


大田原マラソンからのお米20kgやアックスさんからのサングラス、


レイアンドカンパニーさんからバイオフリーズをたくさん頂きました。ありがとうございます。




たまった洗濯をして、荷物の開封、明日の夜からは福岡へ入り、嫁孝行。


18日は岐阜羽島へ日帰りで講演会です。


19日に大分に戻ってきて、20日のバースデーライブの準備。(大丈夫かなぁ??)


その間の19日~21日までで年賀状を仕上げて、また福岡へ移動。


22日は直方第2中学で講演会。はるかちゃんの学校やね。



とまぁ、今のところこんな感じかな??


25日は新日本製薬さん(福岡市)へ挨拶やった。




クリスマス以降は嫁孝行と練習に集中して1月のオーストラリアに備えます。


やっぱり忙しいのが俺には合ってるみたい。


毎日、めっちゃ楽しいです。


さぁ、明日も全力で頑張らねば!!






返事


せんちゃん、このドキドキに負けず、ちゃんと自分の活動を報告出来る様に頑張っとかんと、合わす顔ないからねぇ~。まだまだ頑張ります。


hi_meさん、弾き語りは最高やね。今日の講演の事忘れて、声出し捲くったわ。でも、今日もキレイな声で喋れたけど(笑)


ぴろこさん、俺が唯一、緊張してカチカチになるお方やからね。ライブのあとは特にね。(笑)でも、パワーもらいましたよぉ~


恋ちゃん、何なんやろね、剛さんのあの凄いオーラは??カッコ良いわぁ。20日、お待ちしてます。盛り上がりましょう!!


わたるさん、毎回、報告会って感じで、上司に仕事の結果を伝えるみたいな緊張感です。


shihoさん、いつも冷静になろうと思うけど、あまり時間長いと忙しいのに・・・とか、周りのスタッフさんの事とか気になってね。まぁ、充分幸せやけど。


リキさん、たっぷり充電してきました。ライブもその後も最高でした。また頑張れますねぇ~


さぁたん、じゃぁ、今度、俺のギターで・・・・(笑)だいぶ、違うなぁ。 看病、がんばりや。