神戸の友人ガンジー邸に宿泊中 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

神戸の友人ガンジー邸に宿泊中

12時前に伊丹空港へ着き、ニッポンレンタカーでWishを借りて


天王寺のキャットアイ 本社へご挨拶。


スピードメーターやライトを提供していただいてます。



廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba


帰りに記念撮影。



その後、京都南インター近くにあるレイアンドカンパニー さんへ。


こちらはマッサージ用のジェル、バイオフリーズを提供していただいてます。


このジェルがめっちゃ良いんです。即効性あるし、深部まで浸透して痛みを軽減してくれます。




そして、久しぶりの玉津の体育館。18歳から25歳まで7年間生活してた神戸市西区の


障害者体育館です。今日はローラー練習とたっぷりの体幹トレーニング&ストレッチ。



ガンジーと合流して晩飯は激ウマの「来来亭」のこってりラーメンを食って来ました。


なかなか、充実した1日でした。



これからしばらくガンジーの豪邸でお世話になります。



明日は篠山方面のパナソニックポリテクノロジーさんへ行って、その後ポーアイで夜間練習です。


キャットアイさんでもらった充電式ライトを早速使ってみよう。





返事


はるかちゃん、大阪やっぱりええ雰囲気やわ。落ち着くわぁ~。


hi_meさん、関西は結構寒いですね。ラーメン食って暖まって来ましたよぉ。


くまさん、でも子育て楽しいですね。今しかない貴重な時間を満喫しますね。


よっぴぃさん、離れてるからなかなか、奈々のヘルプが出来てないけど、一緒のときは出来るだけ協力して

頑張りますね。


まさみちゃん、お祝いありがとう。智ちゃんとこから、無事頂きました。インフルエンザお大事に。

奈々は予防接種受けたから一安心やわ。俺は強いから問題ないし。水疱瘡もならんかったわ。(笑)


ぴろこさん、NAHAマラソンお疲れでした。エリック・ワイナイナが走ってたかな?

この前忘年会で一緒やって、NAHA頑張るって言うてたわ。ぴろこさんはタイムは??