昨日を振り返って | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

昨日を振り返って

菊池奈々子 応援団



廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba


ライツのスタッフと元バスケットボール日本代表の原田 裕花さん、フリークライミングの尾川智子さん達と


特性うちわで応援しました。



応援の甲斐あって、結果は



廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

見事に9回TKOでの勝利。



廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba


両者、ナイスファイトでした。


挑戦者のタイの選手はまだ、20歳。最後まで諦めずパンチを出し続けてました。



試合後は、応援団のみで水道橋駅近くの焼き鳥やへ、祝勝会!!



廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

GO!のうちわの女性は、日本ハムファイターズへの講演会の時にお世話になった


球団スタッフの美蘭ちゃん。わざわざ、千葉県の鎌ヶ谷からやって来てくれました。


神戸出身の彼女と濃いぃ関西弁トークで盛り上がりました。


まだ、会ったの2回目やけどね・・・(笑)



そんなこんなで、バタバタの東京出張を終え、今日は千葉市へ行ってから福岡へ帰ってきました。



明日、明後日はちょっとゆっくりして、その後大分に戻ります。


また、郵便が溜まってるんやろうなぁ??








返事


りお☆さん、アスリートはみんな上手でした。唄った全員が上手かったです。俺はかりゆし58の「アンマー」と

剛さんの「とんぼ」です。


さぁたん、病院、どうやった?またゆっくり聞かせてな。喋るんは得意やなぁ。口から生まれたからなぁ。

俺の周りは頑張ってる人多いからなぁ~


マンナちゃん、今回は懇親会が続いたのでスーツも持参してました。たまにはねぇ~

カラオケも凄い濃いメンバーで盛り上がりましたよ。


はるかちゃん、俺も騒ぎまくったぞぉ~


hi_meさん、でも、いろんな人が居る時は「剛さん」onlyは難しいですね。(苦笑)

そうそう、売れっ子アイドル。昭和のねぇ~笑


shihoさん、有森さん、上手いですよ~。俺は同じ世界の人やからご安心あれ!!たまにはスーツでビシッとね。

ネットTVの取材も喋りまくって編集泣かせです。たった7分やのに、40分は喋ったかな??


マーキュリーさん、歌も一生懸命唄います!!


ぴろこさん、まぁ、「とんぼ」は♪東京のバカヤロウがぁ♪って唄うからねぇ~。幸せ感はなかったかも??


RAiちゃん、アンマー最高やんなぁ~。っていうか、今、東京やったっけ??また、一回会おうな。


晴美さん、宮じま行ったんやね。俺も大分帰ったら行って来ます。清松?植松かな?

俺は日出のホンダやったんですが??