昨日は野口原トラックで | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

昨日は野口原トラックで

福岡の霧も朝だけで、問題なく帰れたんやけど、


日田ー玖珠間で事故のため通行止め。


下道に下りたら、工事で片側通行。


かなり予定時間より遅く大分に帰りつきました。



帰ったら郵便や不在票が・・・




そのまま、見なかった事にして(笑)、別府の野口原競技場へ。


久しぶりの隆司との練習。


アップ後、5000m走、2kmjogを繰り返し4本やって終了。


まぁまぁ、シーズン終了後にしては良いペースで走れました。


そのまま、久しぶりに別府の「乾杯」へボイストレーニングへ(笑)



8時半頃に入ったのに、気付いたら夜中2時!!



あわてて帰って3時就寝でした。キツかったぁ~なんせ、前日も名咲の夜泣きで寝不足やったからね。(苦笑)




で、今日はやっと、出生届けってやつを市役所へ提出して来ました。


生後2週間以内ってなってるし、里帰り出産やからバタバタで出しました。


人生、初めての経験。って、まぁ、そんな大した事ではなかったけどね。



で、またまた野口原へ。この時期は21時までナイターが使えるので、隆司が仕事終わってから来ても


たっぷり走れるので最高です。



で、今日は久しぶりのインターバル。いよいよ、この苦しいシーズンがやってきました。


OFFっていうても、大会が無いから気持ちだけ「ダラァ~」ってしてて、練習はきっちりやってるんです!


1月、2月がトラックレースがメインなので、スピード練習中心のキツ~い練習です。



今日は、アップのあと、400mもがき、600mjog、600mもがき、600mjog、800mもがき、600mjog,


1000mもがき、600mjog、800mもがき、600mjog、600mもがき、600mjog、400mもがき。


この「もがき」が慣れてくると楽しくなります。今日は後半、だいぶスピード落ちて来たけど、


12月には上げっぱなしで行けるようになってるでしょう。



今日は「乾杯」も行かずに、帰って洗濯やってます。(笑)


さぁ、今日は早く寝よう。



明日は、朝練のあと、宇佐まで柳ヶ浦高校の創立100年記念式典に出席し、


福岡へ移動。明後日28日からまた大阪ー東京ー福岡の出張が待ってます。



父ちゃんはがんばらねば!!








返事


マーキュリーさん、やっぱり早く一緒に住みたいですね。我慢して頑張ります。


くまさん、そうそう、赤ちゃんは泣くのが仕事ですからね。楽しんでます。


なおなおさん、たぶん、俺、めっちゃ協力的ですよ。みんなの話聞いたら、全然違うから(笑)


さぁたん、ホンマ、可愛いから全てOKやわ。そのうち憎たらしくなるんやけどね。俺の子やから(笑)


hi_meさん、癒されてますねぇ~楽しんでますよ。


yoshieさん、ちゃんとかどうか分からんけどね。A型の嫁や義母は俺の適当さにビックリしてるけど、丈夫な子に育てますよ。ばい菌にも負けん子にね。


りお☆さん、そちらも頑張ってくださいね。妊娠中はいろいろ制限されてストレス溜まるから旦那さんにぶつけてください。


shihoさん、無事、帰ってきたよぉ~。明日も朝から突っ走ります!


まさみちゃん、奈々は睡眠時間少なくてキツそうやわ。変われる事は俺がやって、寝てもらわんとね。