最後のスピード練習終了! | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

最後のスピード練習終了!

おはようございます。


昨日は湯布院でたっぷりリラックスして、帰りは渋滞の中、睡魔と闘って帰宅。


今朝、最後のスピード練習で35km、リチャード、隆司と悟郎ちゃんで走って来ました。



とりあえず、やり残した事はないくらい、良い練習が出来ました。


あとは、他の選手が速過ぎない限り、良い勝負になるでしょう~


明日は完全OFFで、土曜日に軽く流して受付に行き、16時からの開会式に参加します。







返事


るみこさん、湯布院のロールケーキはたまごいっぱいでフワッとしてて、確かに美味しいですね。

コロッケも美味かったですよ~リチャード、3回くらいシャッター押しなおしてたんでね。


せんちゃん、そうです、Be-Speakですよ。平日やのに、売り切れてました。(涙)

次は金賞コロッケ食べてくださいね。


キューピーさん、やっぱり買い食いするのが美味しいね。


yoshieさん、練習後はスイッチOFFですね。リチャード来てるから特別やけどね。


hi_meさん、英語表記でちゃんとGold Medalって書いてました。自信満々って感じでした。味は肉の匂いがたっぷりで美味しかったですよ。


YASUさん、小さくて150円やから「高っ!!」って思ったけど、味は牛肉の匂いが強くて、美味しかったですよ。