今日は3人と悟郎ちゃんで40km、その後、マタニティ撮影!! | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

今日は3人と悟郎ちゃんで40km、その後、マタニティ撮影!!

調整の練習行って来ました。



リチャードと隆司と一緒に、競輪の悟郎ちゃんに牽いてもらって。



なかなか快調で、リチャードが後で「レースじゃないぞぉ~、もっとスピードを落とせ~」って叫んでました。



隆司もヘロヘロになるくらい追い込んだようで、午後からの仕事の為に、日出まで戻っていきました。



その後、家に戻って、急いでシャワー浴びて近くの子供写真館「スタジオアリス」で



マタニティの写真撮影。毎週火曜日はマタニティは無料でサービスって事で行って来ました。



カメラマンは女性で、出産経験者って事もあって、奈々も気持ち良く撮ってもらったみたいです。



店内の撮影は禁止やったので、写真出来上がるまで公開出来ませんが・・・








今日の夕食は早速、ジョイフルへ行ってきます。



リチャードはぐったり疲れきってて、笑いながら「楽しくない!」ってスネてます。(笑)












返事




はるかちゃん、嫁さんと初対面やな。対面やないか?(笑)楽しみにしててな。



リキさん、ハーフもホンダ勢を止める選手が出て来んとね。強い選手はみんなフルに行くから盛り上がらんし。

大体が木曜日に海外選手が入ってきますね。



るみこさん、ハードなOFF日終了でした。(苦笑)でも、元気やけどね。ジョイフル、福岡にもあるんやね?しかし安いよねぇ~



hi_meさん、大分マラソンも九州だけ放送があるんですよ。しかも3局!すいませんねぇ~



マンナちゃん、24日の開会式は誰でも見れるのでお待ちしてます。人混みの中から探し出して。



せんちゃん、11月3日にもテレ朝系でマラソン特集がありますよ。お楽しみに。

晩餐ってほどやないですね。22時過ぎには寝ましたよ。



由有子ちゃん、大分に帰ってるんやな。会えるの楽しみにしとくわ。寒いから暖かい格好でな。



くまさん、ワクワクですね。俺もです。お互い頑張りましょう!!



恋ちゃん、TOSですよ~。リチャードは前日まで我が家なので、学校訪問とかはなしですが・・・



マーキュリーさん、今朝も寒かったですよ。風も出てきたし・・・・



しもじくん、リチャード若いやろ?まだまだこれからガンガン伸びるわ。ヤバイなぁ~負けへんでぇ!



マロリーさん、大丈夫。大分に本社があるファミレスで、低価格が魅力の店です。ランチとか399円で、セットメニューが食べれます。(驚)



yoshieさん、24日は是非、韓国語で話しかけてやってくださいね。