走り込み週間、無事終了。 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

走り込み週間、無事終了。

今週は最後の追い込み週間って事で、月曜から休みなしで今日までの7日間、

トータル420km走りました。


これで何とか持久力は大丈夫そうです。

あとはスピードやね。今日も追い風でかなり高速キープ出来たので、何とかなるでしょう。


さぁ、明日は完全休養で朝からジブラルタ生命の大分支部さんへお邪魔して、ちょこっと朝礼で挨拶してきます。

その後、日帰りで福岡の韓国大使館までビザの申請。

11月1日のソウルマラソンが賞金レースって事で、入国ビザがないとダメらしいです。


そのまま、大分に戻ってきて、17時20分にリチャード・コールマンを空港まで迎えに行きます。


リチャードの紹介

初めて会ったのは彼がまだ17歳の頃、確か2002年。シドニーパラの後にレースをはじめたと紹介されたのがきっかけ。その2年後のアテネでT53クラスの800m決勝で直接対決。初めはいろいろとアドバイスしてたのに、

いきなり金メダルを獲られて、俺は銅メダル。

そして迎えた2008年北京パラ。またしても800m決勝で、彼は惜しくもメダルを逃し4位、俺は8位に・・・・

とまぁ、トラックでは他の大会では勝ってても、ここ一番のパラリンピクでは2連敗。

そんな、リチャードが今回、大分国際マラソンのハーフにエントリーしてます。

初出場、初優勝を期待して火曜日から最後の調整を一緒に行います。


みなさん、2人の応援よろしくです。



それから昨日、書き忘れたけど、「THE PERTNER」は18日が第1回目の新番組で、1回目の放送は

ソフトボールの上野由岐子選手と宇津木麗華監督。2人とも、先日ご一緒してたので、興味津々で見てしまった。

で、第2回目が「廣道純と嫁の奈々」です。(笑)

テレビ苦手の嫁がどんな風に映るのか、楽しみにしといてくださいね。

練習風景もどれだけ映るかなぁ??


乞うご期待!!







返事


hi_meさん、すんません。今回も東京は無しでした。また次回お楽しみに~


ぴろこさん、新潟は映りますねぇ~じっくり見て下さいね。長谷川さんにも連絡しときます。


るみこさん、そうそう、エンタと恋からの間やったね。昨日、見たよ。