今日の西日本新聞に~! | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

今日の西日本新聞に~!

2016年の東京オリンピック・パラリンピックは残念ながらなくなってしもたね。


まぁ、ブラジル・リオデジャネイロも行ってみたいし・・・頑張ろうかな。



で、明日はいよいよ、福岡シティマラソンです。


今日の西日本新聞にでっかく広告が出てました。



廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba


廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

ランナー8000人くらい集まるんかな?


車いすはトップ選手を招待してもらって、迫力ある熱い5kmレースです。


主な出場選手は


洞ノ上浩太

山本浩之

花岡伸和

樋口政幸

松永仁志

廣道純

上田隆司

など・・・・


新人の女子ランナーAriちゃんもデビュー戦です。

いつもは裏方の小野くんも走りますよ。


応援よろしくお願いします。







返事


恋ちゃん、25日は応援よろしくです。がんばりますね。愉快な仲間たちにもよろしくです。


マーキュリーさん、雨の日も風の日も・・・です。頑張りますね。ありがとう。


はるかちゃん、傘壊れたんかいな?大変やったなぁ。 鶏の足?聞いた事ないなぁ。とり天は有名やけどな。


hi_meさん、もうちょっと見やすい映像、またUPしますね。東京、決まってほしかったなぁ~(涙)


ぴろこさん、まなせ、頑張ってよぉ~


リキさん、俺が行ったから変なプレッシャーになったかな??(笑)


まなせ、お疲れ。結果は惜しかったけどな。でも、カッコ良かったぞぉ。また次に向かって前進!!やな。


せんちゃん、東京残念やったねぇ~。ブラジルは遠いけど、嫁に旅費貯めてもらいます。