エコーの結果 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

エコーの結果

みんな、ゴメンね。エコー検査って紛らわしかったかな??(笑)


そうそう、赤ちゃんは順調にすくすく育ってるので、問題なしです。


で、俺の脚の血栓はというと、


一応、血液のサラサラ度はUPしてて、順調そうです。


血栓は、10年くらい前からあったので、一部が石灰化してるので、なかなk完全には消えない


みたい。でも、2ヶ月前より確実に血の流れは良くなったので、一安心です。


また2ヶ月分のワーファリン(8mg/日)を出してもらって、飲み続ける事になりました。



このワーファリンって薬は、通常は3mgくらいから効果があって、0.5mg増やすだけで全然変わったり


するみたいです。でも、俺の場合は7mgまでほとんど効果がなく、8mgにしてやっと数値に変化が。


ホンマはもっと増やしたい!ってドクターに頼んだんやけど、練習やレースでコケて出血したら


血が止まらずに大変やからってことで、8mgのままです。


たぶん、10mgくらい飲んでもイケると思うんやけどね。


まぁ、気長に行きます。



今日は朝から悟郎ちゃんと25km走って来ました。良いスピードです。


週末の福岡シティマラソン、5kmの部が楽しみ。


強敵ホッキーの4連覇を阻止出来るかなぁ?



福岡近辺の方は5kmなので10分くらいで終わるので、是非見に来てくださいね。


詳しくは⇒こちら


コース紹介のページの下の方に5kmのコースがあります。


そこの③って書いてる辺りやと3回は見れます。


スタート後に④で見て、ゴールの福岡ドームに移動するのも面白いかも?


でも、10分でゴールするので、猛ダッシュでお願いします。








返事


マーキュリーさん、ハプニングも含めてレースは面白いですよ。福岡頑張ります。


はるかちゃん、狙うぞぉ~(笑)頑張るわな。テスト、頑張れよぉ~


リキさん、エスティマ良いですねぇ~。快適です。燃費どれくらいかなぁ?


まさみちゃん、敗者はとっとと帰って来たわ。(苦笑)おとんは最近、ウォーキング&猫の餌付けで忙しいわ。


せんちゃん、実は俺、エコ大使なんです。(驚)なので、ハイブリッドが良かった。

嫁が順調なら11月15日に日南でハーフマラソンに出ますよ。


hi_meさん、剛さん、千秋楽行ってたんやね。俺も福岡でガツンと行って来ます!血もサラサラなので。


麻耶ちゃん、残念ながら麻耶ちゃんも乗り換えるわ。(大笑)


ぴろこさん、まぁまぁでした。でも、悪くは無かったので。


momoさん、ゴメンね。また赤ちゃん情報もご期待ください。(笑)


okinawa-yuちゃん、25日にはお腹の大きい嫁も紹介するわな。気軽に声掛けて。


マンナちゃん、みんなの期待を裏切ったみたいで・・・(苦笑)ちゃんと一週間の食事、付けてるよ。って奈々が書いてくれてるけど。