撮影、終了しました。 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

撮影、終了しました。

今日は朝8時に河川敷で悟郎ちゃんと合流し、


カメラマンと音声さんがバイクで並走。なかなか迫力のある映像が撮れたんとちゃうかな??


悟郎ちゃんとは35km走って、その後、レーサーにカメラを取り付け、顔の表情や手のアップ、目線くらいからの


撮影なんかもやって、朝練習&撮影を終えました。



自宅に帰って、今度は夫婦での日常を撮影。


番組のテーマは「パートナー」って事で、アスリートと嫁って内容です。


(ちなみに10月の新番組で、初回はソフトの上野由岐子選手、2回目が俺の予定)


朝メシのパンとフルーツを食べながらのぎこちない会話のあと、それぞれのインタビュー。


お互いインタビューは聞けない状況ってことやったので、内容はわかりません。


カメラマンさんとは8年前の「情熱大陸」の時の話や、その番組が縁で、長渕剛さんとの交流が始まった事


などを話してたら、実はSAKURAJIMAのオールナイトコンサートの撮影スタッフとして来られてた事が


判明。フェリーに乗って櫻島入りし、待ち受けるファンに手を振る映像を撮ってたそうです。


めっちゃニアミスしてたんやと驚きました。


そんな感じであっという間に楽しい撮影が終了。



廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

家の前の道路で最後の撮影をしました。


帰り際にみんなで記念撮影。



廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba


真ん中の青いシャツの方がカメラマンの金沢さんです。宇宙船地球号やウルルン滞在紀なんかで


世界を飛び回る凄腕カメラマンさんです。


本当にお三方とも素晴らしい人たちで、またきっと一緒に仕事が出来そうな気がしました。


10月の放送が楽しみです。お疲れ様でした。






返事


わんこさん、放送楽しみにしといてくださいね。B型の俺の性格が80秒の中にたっぷり凝縮されてると思います。


hi_meさん、東京は残念ながら・・・です。すいません。また、全国に流れる物に出られるように頑張りますね。


恋ちゃん、了解です。日にち分かったら連絡しますね。谷山街道周辺はいつも良く行ってました。確か、新極真の新保さんの道場もあったような・・・時間あったらラーメン行ってみますね。


ぴろこさん、やっぱりこうやって人の輪が広がっていくのは嬉しいですね。今回のディレクターさんは28歳で若いのに、凄くしっかりしてて、また一緒にやりたいなぁって思う人でした。次に繋がります様に・・・


kanaさん、昨日はどうもでした。また奈々連れて東京遠征に行った時は是非、会いましょう。引越し頑張って。

それからベビーカーやらオムツやら、いろいろありがとう。活用させて頂きます。


ets、久しぶり。情熱大陸、懐かしいなぁ。今でもいろんな撮影シーンを覚えてるわ。あの時の映像の全てがVHSで残されてるんやけど、宝物やわ。テープ10本分くらいあるもんなぁ~今回のは2分の番組やけど、楽しみにしといて。