忙しい日々はまだまだ続きます。 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

忙しい日々はまだまだ続きます。

昨日は夕方、トキハ会館でIBMさんの大分地区ユーザー研究会にて講演させていただきました。


その後、懇親会にも同席させてもらって、いろんな方とおしゃべりタイム。


結構、河川敷でジョギング中にすれ違った事があるって方が多くてビックリでした。


トライアスロンやマラソン経験者の方も居られて盛り上がりました。


その後、懇親会での食事を我慢してローラー練習へ行き、良い感じでAve.31.8km/hで気持ち良い汗を流して帰りました。


今朝は朝から届き物はいっぱいです。


まずは7月からスポンサー契約を結んだ新日本製薬さんから、青汁やローズヒップティ、嫁用の美容液など一式を送っていただきました。


廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba


その他にも、鳥取から梨がたくさん届いて、ハーフマラソン行く前に、たっぷり鳥取気分を満喫してます。


ありがとうございます。



で、今日も朝からローラーでのスピード練習。今日は昨日よりも快調で33.8km/hまで上がってました。


これで鳥取ハーフマラソンに向けての最後のスピード練習を終えました。



午後からは警察署で免許の住所変更。担当のおまわりさんに「おっ、マラソンの人やなぁ」なんて言われながら、


「違反で来た時は知らん顔しといてくださいね」なんて言いながら、住所変更完了。


続いて市役所でもろもろの変更手続きを終えて、昼食は近所のカレー屋さんへ。


先日の剛ファンミニライブに来てたみのりさんが働いてるって事で、行ってきました。



廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba


大盛りでもないのこの大きさです。俺はハンバーグカレー、嫁さんはコロッケカレーを完食しました。


美味しかったなぁ。また行こう。



その後、車を買い換えるために駐車場の管理会社へ車庫証明の書類取りに行って、


知り合いのラビットさんへ書類を持って行ってきました。


車いすの積み込みで傷だらけにするんで、いつも中古車です。今回も15万キロ走ったので、満足です。




で、その後、いつもハンドサイクルの修理などでお世話になってるバイクショップのカオルエンジニアリングの


カオルさんに引越し挨拶を兼ねて、梨のお裾分けに行ってきました。



廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba


こいつ、犬みたいに見えるけど、ヤギです。メェ~


めっちゃ可愛い。しばらく擦ってました。


そのまま、競技場へ行き夕方練習は隆司と一緒に、周回走。


いい調子で21km走って終わりました。


さっきまで仮眠してたので、これから鳥取に向けて出発します。



では、皆さん応援よろしく!!









返事


YASUさん、気張って来ます!では、18日は祝勝会って事で(ニヤッ)


マーキュリーさん、ありがとう。福島からパワー頂きましたよぉ。


anziさん、また会えますねぇ。見かけたら声かけてくださいね。ではでは。


わんこさん、俺の分まで遊んどいてください。その代わりに頑張って走ってきます。ありがとう。


atlasさん、ランナーの方ですね。鳥取に福岡シティに一緒ですね。見かけたら声かけてください。

お互い頑張りましょう。


☆Natsu☆ちゃん、ありがとうな。頑張ってくるよ。堺魂ィ~やな。


ぴろこさん、今回は第一生命の山下佐知子さんも来るので、久々の再会なんで頑張ってきます。


リキさん、武道館良かったですね。いろんなとこから感想が届いてます。剛さんも満足やったみたいですよ。

写真、別に良いですよ。ご自由に~


祐子ちゃん、ありがとう。全力で漕ぎまくってくるわ。そうそう、ライブのMD俺にも貸してなぁ。


hi_meさん、そうそう、初日はもともとアンコールを少なくする予定やったみたいです。でも、やっぱりファンの力で

武道館ではそうならなかったような・・・さすがFRIENDS達やね。鹿児島でもそうなるよう、叫び捲くってきますね。


勇次さん、おっ、コメントありがとう。なんや、若くないんや?(笑)いやぁ、またいつでも気軽に声掛けてね。

また剛ファンの集いのライブにも参加してくださいね。ではでは、今後ともよろしくです。ありがとう。