良い感じです。 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

良い感じです。

昨日、夕方の講演に向かうまで、


必死にスナック「乾杯」でのミニライブに向けて楽譜作りなんかをして、


時間ギリギリに大急ぎで豊後高田のホテル清照へ。


16時30分から約1時間、「けんしん豊後高田同友会」の皆さんへ講演させて頂き、


その後、懇親会にも同席させてもらって、少ない時間ではあったんですが、いろんな方々と


お話させていただきました。



18時40分に会場を後にし、別府の「乾杯」へ。


20時ギリギリに到着して、みんなで乾杯!!


ミニライブがスタートし、まずはトップバッターの恋ちゃんが熱唱!!


続いて裕ちゃん。


なんでか、最後に唄う羽目に・・・やりにくかったなぁ~


しかも、スナックは貸切やなくて、ギター弾いてたら普通にお客さん入って来るし・・・


しかも、剛ファンやないし・・・(汗)



まぁ、でもみんなで楽しめたような気はします。リクエストもあったしね。


そんな中、一人のおっちゃんが半分酔いながら、「あんたは中村獅童に似てるなぁ~「」って


言うから、「えっ?長渕剛ですか?」「よく言われます」って言うてみたんやけど、


何回も「獅童に似てる」って。


酔うてるから「長渕剛でしょ?」って言うたら「うん!」って言うかと思ったんやけど、


最後まで「獅童」でした。(残念)



で、昨日はココ最近のバタバタで疲れてたりもあったので、12時頃には家に帰ってきました。


今朝は7時15分に田ノ浦に行こうと新居からレーサーに乗り換えて、40m道路に向かってたら


いきなりパンク。(涙)


家出てすぐやったので、引き返してタイヤ交換して再出発。


予定より15分遅れたらすでに隆司が走ってたので、合流。今日は35kmで終了しました。


昨日、朝Compexでウェイトしたので、筋肉痛やったんで軽めにしときました。


家に戻って、まずシャワー浴びて、そのまま風呂掃除。(新居やからキレイにせんとね)


たまった洗濯物を洗濯機に放り込み、その間に買ったばかりの新しい掃除機を使ってみる事に。


部屋増えたから面倒くせぇと思いながらも終了。ベランダに出て洗濯物干してたらあっという間に


お昼になりました。(グッタリ)


帰ってきてからの方が大変やったかも?



という事で、昼飯は外に食べに行って来ます。


夕方の練習あるから疲れ取らんとアカンしね。







返事


ナオさん、快適ですよぉ。でも嫁が留守で一人やと広すぎます。(笑)


恋ちゃん、昨日はお疲れでした。楽しかったですね。また、真面目なやつをやりましょう!!俺、完全に普段の練習って感じやった(汗)失礼しました。 あっ、そうそう、トレーニング室兼仕事部屋は和室ではなく、玄関入ってすぐの部屋です。物多すぎで居場所が・・・(笑)


わんこさん、やっぱり新居はいいですね。まだ、どこに何を収納したか覚えてないので引き出し掛け捲りです。


☆Natsu☆レース関係の物とかが多いから普通よりも広さがいるしなぁ~住み易いわ。


hi_meさん、そっちはどうでしたか?なんか、アンコールもすぐに終わったみたいやね??初日やからトラブルでもあったかな?


祐子ちゃん、昨日は遠いとこ、わざわざどうも。最初に唄った黄色Tシャツの人が恋ちゃんやでぇ。

面白かったやろ?


ありさ、毎度。俺の事、忘れたんかと思ったわ。元気にやってるで。今月は大阪でレースあるから見に来てやぁ~


キューピーさん、俺の部屋は残念ながら1つやなぁ~。


なおなおさん、久しぶりの一人暮らしって感じで、掃除に洗濯に頑張りました。(笑)まぁ、子供出来ても今まで通りで生きていきます!


KUMIちゃん、一足先に楽しんだようやね。でもアンコール少ないのは残念やなぁ。ホールツアーに期待しとき!!俺も18日の鹿児島が楽しみやわ。また、報告するわな。


yoshieさん、どの交差点?全く気付かず豊後高田に向かってました。また見かけたらパッシングでもクラクションでも遠慮なくやって!