福岡です。明日は講演と福岡シティマラソンの打ち合わせ。 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

福岡です。明日は講演と福岡シティマラソンの打ち合わせ。

今日はトラックで軽めのジョグ&サウル式インターバル。


夕方、嫁さんを迎えに行って福岡の義妹宅へ。


姪っ子の琴子ちゃんと初対面&かわいい猫の塩と再会。


義父さん、義母さんも合流して、家族で寿司食べながら世陸の観戦。



今夜から明後日まで福岡です。


明日は午前中、練習に行って、13時から一回目の講演を新日本製薬さんで。


14時から福岡シティマラソンの打ち合わせ。


19時から二回目の講演を「武師道の会」さんで、格闘家の佐竹雅昭さんの司会で。


その後、懇親会があって初日終了です。


明後日は3回/日の講演というハードなスケジュールです。


がんばって喋ろうっと。のど飴持って行かんとね。








返事

yoshieさん、居座りますかねぇ~(笑)その突然の出会いをどれだけ良いものにするかですね。


ぴろこさん、車も買い替えやし、今年は大変です。がんばってスポンサー増やしていかんとね!!出会いは必然です!ハイ。


恋ちゃん、荷揚小出身ですか?よろしくです、先輩!!オレも今晩から福岡ですよぉ~


マンナちゃん、そうそう、賃貸探したり、中古探してたら、たまたま良い新築があったので・・・衝動買い??しました。(笑) やっぱりたんぱく質は肉より魚かなぁ?でも、夏は豚かなぁ?


MAYAちゃん、マッキー仕事で世話になったん??子供のために家建てるのはもったいないなぁ。すぐに離れていくし。老後の為にやね。また、我が家にも遊びに来てな。


hi_meさん、誕生日ですか?おめでとう。志穂美悦子さんみたいに素敵な50代頑張ってください。