キッズ・スポーツ体験キャンプ初日 | プロ車いす陸上選手 廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

キッズ・スポーツ体験キャンプ初日

岡山県内から集まった小学生を中心に総勢62名が宿舎に集合。


まず、開校式で挨拶して、スペシャルサポーターの有森裕子さんの紹介。


その後、午後から最初の授業は


神尾直子先生のリズム&チームビルディングで、ヒップホップダンスやパラシュートを使った


風船ゲームのような事で2時間たっぷり汗を流しました。



廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

子供達、覚えるの早いし!!



廣道純オフィシャルブログ「これがヒロミチジュン」Powered by Ameba

パラシュートのゲームです。


1名、ホームシックの子がいたり、暑さでバテバテの子、さまざまですが、みんな一生懸命頑張ってます!!


この「一生懸命がんばる!」ってのがいいですね。


今回、一番みんなにして欲しい事です。


さぁ、これからおやつのバナナ&夕食です。


朝、6時起床で蒸し風呂の中でローラー軽く漕いだから眠い~。(涙)


まだまだ始まったばっかりやから頑張るぞぉ!!



キッズキャンプの詳細はこちら→ キッズ・スポーツ体験キャンプ







返事


マーキュリーさん、福島まだ梅雨ですか??九州はやっと豪雨も終わりました。


虎鷹勝利さん、幻肢痛は辛いですね。いろんな方法で(脇を擦ったり)誤魔化す方法もあるので

頑張って付き合って行ってくださいね。


恋ちゃん、九州にはファン仲間が居るんでね。新曲頑張ります!!


キューピーさん、初日が半分終わったで。大忙しやわ。(笑)